最近のPhunki Membersコラム

「URARANWAX」名刺&フライヤー
with コメントはまだありません

岡山県倉敷市のブラジリアン・ワックス店「URARAN WAX」様のショップカード … Read More

「Chez Ryuji」ロゴ
with コメントはまだありません

クルーザー・クルー「Chez Ryuji」様のロゴを制作いたしました。オーナーの … Read More

「畠ひろファーム」ロゴ
with コメントはまだありません

農場関係者からの依頼も結構あるのが意外で、やはりブランディングを意識している農業 … Read More

「ToI研」ロゴ
with コメントはまだありません

栃木県宇都宮市の「ToI研」様のロゴを制作いたしました。すごくシンプルなんだけど … Read More

「大崎農場」名刺
with コメントはまだありません

「大崎農場」様の名刺を制作いたしました。まったくのおまかせでデザインしました。オ … Read More

「ECOLITE」ロゴ
with コメントはまだありません

大阪の「ECOLITE」様のロゴを制作いたしました。お客さまの意向をくみとって3 … Read More

「あ・い・う・ち」ロゴ
with コメントはまだありません

アイドルグループ「あ・い・う・ち」様のロゴを制作いたしました。どんなピストルが良 … Read More

保育園ロゴ
with コメントはまだありません

沖縄の保育園のロゴを制作いたしました。いくつか提案した中のグラファンキー色が無い … Read More

「おっさん神戸グルメ」ロゴ
with コメントはまだありません

いろんなタイプのロゴを制作していると、それぞれのデザインにピンポイントで気に入っ … Read More