ふくらはぎ

with コメントはまだありません

栃木県の一味違うDM、チラシ、フライヤー、ロゴマーク、ホームページのデザインします。

今年の夏はふくらはぎをやたらと蚊に刺された。
ふくらはぎは人間にとって死角の部位。
上半身やったらまだ視界に入るけど、足元、しかも後側はなかなか分からへんのよねえ。
かゆっ!!!て思った時はあとの祭り。。。
周辺を必死に探し回ってもどっこにもおらんことほど腹立つことないわー!私の血液をたっぷり吸って動きが鈍ってるはずやのに、素早く姿をくらまして潜んでいるとは太々しい!

それにしてもなんでこんなにふくらはぎばっか刺されるんやろか…?
もしや私のふくらはぎから大量の二酸化炭素が放出されてるとか??
いーや、これはヤツらが確信を持ってふくらはぎを狙ってるはずや!!!
ヤツらはどんどん進化して知能を持ち始め、人間の盲点を学習していき、生死をかけて実践してるんとちゃうかな…
で、この先もっとパワーアップしていくはず。実際、年々確実にヤツらの生命力強なってるで!!
玄関先に設置している防虫ビーズの上で平然と飛んでるヤツを発見したことあるし、ハッピーハロウィンな季節にプーンと飛んでる元気なご長寿さんもいてはるからほんま恐ろしいわ~!
こうなったら季節関係なく、一年中ヤツらが活動する時代も近いかもしれへん・・・

・・・ってゆーても、こちらが息を殺して仕留める態勢に入っていることに気づかんとあっさり捕獲される鈍臭いのもいるのでまだまだヤツらも進化の途中なんやろね。

そんなことをブツブツ思いながら、ぶり返すかゆみに負けてふくらはぎに手を伸ばしてしまう秋の夜長…☆

それではまたー!

 

[ イナ〜☆ ] E-Mail: inadasu@hotmail.com